「安心した。でも心配」 母から娘に送る電報

娘を送り出す、お母様の気持ちがとっても伝わってくる、
あたたかいメッセージを紹介しますね。

-----------------------------
「安心した。でも心配」と、矛盾した事を母は言っていました。

でもね、 誰より●●ちゃんを愛している自信が母にはあります。
愛されて育ってきたんですよ。

どうぞ今日という素敵な日に、
愛されている自信を 胸に刻みこんで下さい。

                    そして…お幸せに…
-----------------------------

あったかい部屋、おいしいごはん。   88歳 米寿のお祝い 

今日は土曜日、営業日ではないのですが
万が一の破損に備えて待機をしています。

いつもより人数が少ないので、朝の冷え込みは半端ではありません!
ストーブをつけて、部屋が暖まるのを待ちます。
待っている最中、気温が上がってくると、バルーンが少しずつ膨らんできて、
部屋中からパチパチっと音がするんですよ(^-^)
では、今日の電報メッセージをご紹介しますね。
-----------------------------

おばあちゃんへ

☆★☆88歳、米寿 おめでとう♪☆★☆

最近、寒くなると 思い出すこと・・・、
小さい頃、「寒い~!」って帰ると、「おかえり」の声、
あったかい部屋、おいしいごはん。当たり前にあった
おばあちゃんの 優しさに 今ごろ 感謝しています。ありがとう。

身体を大切に、これからも かめさんのように 長生きしてください♪

かわいい かわいい 孫の一人? ●● より。

-----------------------------

「ウソはない!」  同僚からの結婚祝い

会社の同僚に向けての結婚祝い電報です。

-------------------------------
■■さん、●●さん、ご結婚おめでとうございます。
お2人の末永い幸せを課一同、心よりお祈り申し上げます。

●●さんへ。

誰よりも義理人情に厚い■■君を選んだ
あなたの目に間違いはありません!!
日頃から一緒に仕事をしている僕達が言うのでウソはない!
末永くお幸せに…。

株式会社**** ****課一同より。

-------------------------------

「ウソはない!」
日頃から一緒に仕事をしているメンバーからの言葉は、
説得力がありますね♪

8年分の想い 新郎から新婦へ

8年分の想いを込めて・・・
新郎から新婦へのすてきなメッセージです。

---------------------------
●●へ
●●と出会ってから8年になります。
いつもメッセージカードをもらっていたけど
ちゃんと返したことがなかったので
8年分の気持ちを込めて今日きちんと送らせてもらいます。

いままでありがとう。

8年間は振り返ればあっという間だったような気もするけど
やっぱり長かったかな。
長い間待たせてごめん。

でもこうして今日この日を
●●の隣で迎えられたことが本当に幸せです。
これから先もずっと笑顔で暮らしていきましょう。
よろしくね。
---------------------------

雪が降れば ともに温めあう そんな二人に

寒くなってきたこの季節、
心がほっこりするメッセージでご注文をいただきました。

- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -
ご結婚おめでとうございます

雨が降れば一つの傘で
風が吹けばともにさえぎり
雪が降ればともに温め合う
そんな二人でいてください☆

♪心からの祝福を込めて♪
- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -

1月 27

「安心した。でも心配」 母から娘に送る電報

娘を送り出す、お母様の気持ちがとっても伝わってくる、
あたたかいメッセージを紹介しますね。

-----------------------------
「安心した。でも心配」と、矛盾した事を母は言っていました。

でもね、 誰より●●ちゃんを愛している自信が母にはあります。
愛されて育ってきたんですよ。

どうぞ今日という素敵な日に、
愛されている自信を 胸に刻みこんで下さい。

                    そして…お幸せに…
-----------------------------

11月 30

あったかい部屋、おいしいごはん。   88歳 米寿のお祝い 

今日は土曜日、営業日ではないのですが
万が一の破損に備えて待機をしています。

いつもより人数が少ないので、朝の冷え込みは半端ではありません!
ストーブをつけて、部屋が暖まるのを待ちます。
待っている最中、気温が上がってくると、バルーンが少しずつ膨らんできて、
部屋中からパチパチっと音がするんですよ(^-^)
では、今日の電報メッセージをご紹介しますね。
-----------------------------

おばあちゃんへ

☆★☆88歳、米寿 おめでとう♪☆★☆

最近、寒くなると 思い出すこと・・・、
小さい頃、「寒い~!」って帰ると、「おかえり」の声、
あったかい部屋、おいしいごはん。当たり前にあった
おばあちゃんの 優しさに 今ごろ 感謝しています。ありがとう。

身体を大切に、これからも かめさんのように 長生きしてください♪

かわいい かわいい 孫の一人? ●● より。

-----------------------------

11月 27

「ウソはない!」  同僚からの結婚祝い

会社の同僚に向けての結婚祝い電報です。

-------------------------------
■■さん、●●さん、ご結婚おめでとうございます。
お2人の末永い幸せを課一同、心よりお祈り申し上げます。

●●さんへ。

誰よりも義理人情に厚い■■君を選んだ
あなたの目に間違いはありません!!
日頃から一緒に仕事をしている僕達が言うのでウソはない!
末永くお幸せに…。

株式会社**** ****課一同より。

-------------------------------

「ウソはない!」
日頃から一緒に仕事をしているメンバーからの言葉は、
説得力がありますね♪

11月 26

8年分の想い 新郎から新婦へ

8年分の想いを込めて・・・
新郎から新婦へのすてきなメッセージです。

---------------------------
●●へ
●●と出会ってから8年になります。
いつもメッセージカードをもらっていたけど
ちゃんと返したことがなかったので
8年分の気持ちを込めて今日きちんと送らせてもらいます。

いままでありがとう。

8年間は振り返ればあっという間だったような気もするけど
やっぱり長かったかな。
長い間待たせてごめん。

でもこうして今日この日を
●●の隣で迎えられたことが本当に幸せです。
これから先もずっと笑顔で暮らしていきましょう。
よろしくね。
---------------------------

11月 26

雪が降れば ともに温めあう そんな二人に

寒くなってきたこの季節、
心がほっこりするメッセージでご注文をいただきました。

- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -
ご結婚おめでとうございます

雨が降れば一つの傘で
風が吹けばともにさえぎり
雪が降ればともに温め合う
そんな二人でいてください☆

♪心からの祝福を込めて♪
- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -

10月 08

ビールのバルーンと一緒に贈る電報

大きなビールジョッキのバルーンに添えて
こんな電報の注文がとどきました。

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
ご結婚おめでとうございます。
アイスは溶けると甘味が主張し過ぎ、
冷やしすぎるとスプーンが曲がってしまいます。
ビールもぬるくなると炭酸のキレが失われ、
冷えすぎではホップの薫りが弱まります。
結婚生活でも時には熱くなることも、時には冷ややかになる日もあるでしょう。
そんな時こそ相手を思いやり、互いの温度差を埋めましょう。
アイスもビールも結婚生活でも温度管理が要諦なのです。
これから二人で力を合わせて
暖かみのある家庭を築いていくことを期待します。
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -

うまーい!!

きっと、このお客様は
アイスのバルーンもほしかったことでしょう!

でも、今、当店には残念ながら
アイスのバルーンは無いのです・・・

ごめんなさいね。

10月 02

新婦ご本人から

一文に思いが凝縮した
メッセージのご注文をいただきました。

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
一生残る素敵な思い出を!!
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -

このメッセージは、
新婦ご本人さまからのご注文。

当店のリピーターさんで、
いままではお知り合いのご結婚祝いに
当店のバルーン電報をご利用いただいておりました。

そして、ご自身のご結婚式にも
この、思いが詰まったメッセージでご注文いただきました。

心からお祝い申し上げます

9月 25

自分の結婚式には出てもらったのに・・・

自分の結婚式には出席してもらったのに、
その方の結婚式に出られない・・・・

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
結婚おめでとう♪
自分の結婚式の時にはとてつもない無茶ブリをしておきながら
無茶しても出席できず・・・本当に申し訳ない(>_<)

神奈川より心からの祝福をバルーンにのせて・・・

We wish your happiness ever!!
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -

 

あるある、ありますよねー
特に、子育て中とか妊娠中!
そんなときこそ、バルーン電報に思いを託してくださいね

9月 24

スーパーマリオからの誕生日メッセージ

今日は、6歳のお誕生日に
スーパーマリオのバルーン電報のご注文がありました。

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
●●くん6さいのおたんじょうびおめでとう!
おてつだいやおべんきょうをがんばってるらしいね。
かっこいいぞ!
これからも、きのこをたべてスーパー●●くんになって、
いろいろなことにちょうせんしていこうね。
パパとママのいうことをきいて、
おともだちとなかよくする
やさしい●●くんでいることがいちばんだいじだよ。
                    マリオ
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -

マリオからこんな手紙が来たらこどもも大喜びですね!

スーパー●●くん、
今年はステージ「6」ですね
楽しくクリアしてね

9月 19

受験 合格祝いのメッセージ

そろそろ、受験が始まりますね。
早い方では、もう合格発表があったようです。

今日は、合格祝いへ贈られたバルーン電報の
メッセージをご紹介しますね。

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
☆●●ちゃんへ☆
●●ちゃん、志望校合格おめでとう!!!!!
今までの努力が実って、本当によかったね☆
うれしい気持ちをバルーンに乗せて贈ります☆
今治での三人の生活があと少しになって寂しいけど、
早く東京暮らしに慣れて、今治に帰省した時は、うちにも東京の風を届けてね☆☆☆
●●より♪
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -

東京の学校に通われるんですね。
楽しみですね!

東京は、、私も地方出身なのですが、
星がなかなか見えなくて、
最初は、少しホームシックになったことがありました。。

東京の風を届けるのと同時に、
故郷の元気も分けてもらうために帰省するんですよね♪

あ、そういえば、
今夜は中秋の名月です。
東京からもきれいに見えますように・・

古い記事へ «